忍者ブログ
管理人がちょっとずつ書くところ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんちわっす♪
久しぶりですね~!
でっ今日はバットーンが回ってきました!!
と言うより強制なんですよOTZ
しかも3つも・・・・。

これを見た人は必ずやりましょう!!
絶対ですよ!絶対!

ちなみに管理人は秋月さん&ゆずゆさんの所で見てしまいましたOTL

●名前
夢花(ゆめか)

●年令は?
う~んじゃーあえて学生でっ

●どこに住んでる?
都会のどっか(マテ

●あだ名は?
ちょっいっぱいあるよ~><
↓↓
夢ちゃん 夢花ちゃん 夢さん 夢やん 夢 夢タン(以下略(マテ

●仕事は?
う~ん言うとしたら勉強かな?

●趣味は?
漫画&小説読み ゲーム&PCやり 何かにたそがれる事(違うだろ
後宍戸に見とれる事(コラ

●特技は?
何だろ~・・・・。
じゃ~漫画を10冊を数分で読み終わるでっ!!(マテ
後宍戸に愛をささげること(マテ

●座右の銘は?
すんません僕には分かりません(意味が

●性格は?
ん~喜怒哀楽が激しいアホで少し天然の入った宍戸オタク(最後のは性格に入らない

●一番欲しいものは?
平和&お金&オタク友(既に1人だけいる)&ゲーム

●宝物は?
命&家族&友&宍戸(ちょっ

●マイブームは?
DVD観賞(はっきり宍戸観賞かな(マテ

●魚と肉はドッチが好き?


●犬派?猫派?
猫派 「にゃ~」

●昼型?夜型?
はっきり朝以外そうかも知れないんだよね~・・・
じゃ~両方(マテ

●エロい?エロくない?
エロくない

●ジブンを動物に例えると?
かめ~

●友達は多い方?
普通なんじゃ~

●屋内派?屋外派?
どっちだろ~

●好きな芸能人は?
・・・・。どうしようじゃ~いないでっ

●行ってみたい国は?
韓国、スイス

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
明日までずっと宍戸を見てる(それでいいのかい

●好きな色は?
黄色 オレンジ  ←白

●ちなみに今何してる?
パソコンだけ

●本派?マンガ派?
う~ん分かりません><

●あなたは何フェチ?
無いかもでもあえていうなら帽子(違うから

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔 帽子かぶってたら帽子のかぶり方

●最近、プッシュ自慢できる部位は?
無いかも

●持っている資格などあったら教えてください。
漢検5級 数険5級(一次だけ)

●恋人に求める条件
スタイルがよくて、いつも元気で健康、話が合うかな?

●生まれてから今まで「将来の夢は?」
花屋さん→ケーキ屋さん(反対かもしれない)→看護士(現在)

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
言われないなぁ~

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
マベラジオ(マテ

●今どこにいる?


●今、一番近くに誰がいる?


●今、どんな服装?
部活後なんで体操着

●今、何食べたい?
なんだろう

●今、何飲みたい?
お茶で

●今、真後ろには何がある?
ひきだし

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
コピー機

●今、誰に会いたい?
宍戸(マテ

●その人に今伝えたいことは?
いあ~もうすごいですよ(コラ
取り合えず友達になって下さい(ちょっ無理だから

●今の体調は?

健康~!!

●今どんな気持ち?
長かったOTL

次へレッツゴー
また秋月さん&ゆずゆさんの所でみちゃいましたOTL

■1.朝起きて初めにすることは?
顔を洗う

■2これだけは欠かせないことは?
宍戸を見ること(マテ
息をするとかは普通なんであえてかきません

■3.好きな食べ物3つ
餃子 マヨネーズ 生クリーム

■4.嫌いな食べ物3つ
ピーマン なす ぎんなん 他にも盛り沢山!!

■5.踏まれたくない地雷は?
まぁ~その時その時かな

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
ディズニーランドに行ったこと~

■7.最近一週間で悲しかったことは?
なんかのドラマのEDのイベント&握手会のチケットが池袋で買わないとついてこないと知ったとき~(今日知った

■8.今使ってるシャンプー&リンスは?
あれなんて言うんだろう・・・

■9.お風呂で初めに洗うのは?
髪の毛~

■10.恋愛とは?
はっきり今は興味なっ(マテ
今は友達とオタク話で夢中でっOTL
宍戸君とは片思いの恋愛中(マテ

■11.恋愛は手のひらに転がすタイプ?
多分しない

■12.長所
元気な所?

■13.短所
めんどくさがりや~

■14.動物に例えると
かめ

■15.弱点
くすぐり 虫 
 
■16.寝る前に必ずすることは?
その時その時です

■17.リラックス、ストレス発散法
なんか物に当たったり友達にぐち聞いてもらうかな

■18.大好きな映画3つ
ハウルの動く城
踊る大走査線(漢字あってないOTL)
アニメの映画ならOK

■19.大好きな季節
夏以外なら好きかな?冬微妙だけど・・・

最後~
これも同じ人の所でっ

1,ぜひこれを聴いて!を5曲
「Next Gate」 うんこれはいいお気に入り!!
「Eternal Dream」  これもお気に入り~
「Season」  いい曲だよこれはうん歌詞がいい。
「グッドコンビネーション」  うん歌詞もいいしテンポもいい
「Treasure」  これもいいよ!!うんいいね
もっとあるけどこれだけだしOTLってか全部キャラソン  

2,こんな異性に弱い!な5ポイント
●宍戸亮に似てる人(マテ
●面白い人
●かっこいいよくてスタイルいい人
●人の悪口いわない
●話が合う人

3,人生の失敗を5話
●ごまかし方が下手でばれた時
●初めて乗るものとか楽しそうだけど「えっいいよ」って言って結局乗らなかった時(後々後悔する)
●人前で恥ずかしい事しちゃった時
●×
●×
ちょっ5個は厳しい・・・。結構同じ事で失敗したりするし、
思い出せないし><OTL

4,自分の持っているお気に入りな5つ
●鎌苅 健太さんの写真
●テニプリのブロマイド
●MD (ほとんどのCDが入ってる)
●ポスター
●アニメ系全部

5,幸せなひととき5つ
●宍戸をながめてる時
●好きな事をしてる時
●寝てる時
●楽しい時
●アニメ関係で楽しいと思った時

よしこれで終わった~><
見た人は絶対やること

ほとんどアニメ関係&テニプリ関係宍戸が多い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほい
<a href="ここに掲示板のURL"accesskey=1>ここタイトル</a>
青色 2006/08/10(Thu)19:00:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/14)
(08/10)
(04/30)
(04/22)
(04/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢花
性別:
非公開
自己紹介:
今ネギま!もはまっていますが…
ぶっちゃけテニプリにはまってます><
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]